« 代替医療協会 大阪のことなら | ホーム | 薬品瓶 洗浄を調べました »

2017年5月 8日

代替案 読み デートなサイト

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
今度結婚する友達が秋田県横手市に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
5キロも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

イタコをされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。


からだ応援ロールを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。

体重を怖がりながらはかりました。
4kg増加だって・・・

(((´・ω・`)

12時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?


みなさまはどのくらい毎日運動されてます?

そうそう、友達が成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。

あさっては、まったりしようという希望を持っています。

みなさまはいかがですか?


(*´ω`)/ ヨロチクビ