« 代替品 類語 別の言い方のサイト | ホーム | 東邦薬品 ファーマシーフェア 千葉営業部のサイト »

2017年8月 3日

代替フロン ガスガンを詳しく調べました。

コンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)
明明後日は、まったり過ごそうという希望を持っています。

みなさんはいかがですか?

明明後日は晴れだったかな?

ナイジュリアの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。


ずっと注目していたのですが

ダイエットシェイク

はよさそうなのかな?

悪用厳禁!!絶頂催眠

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

福岡県みやま市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。

麻婆茄子を使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。


みなさま、今日も快調そうですね。

8時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

体重計に乗りました!
4キロ減りました。

O(≧∇≦)oヨッシャ~~ッ!!


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】